カリフラワーのホワイトカレー

  26, 2012 07:23
イギリスで買ったベジレシピ500っていう本からのメニュー
何せ英語だし写真が一枚も無いので全ては想像力を活用して作らなきゃなのですが
こちらは、ペーストというカテゴリの中に入っていたメニュー
メモによると、このペーストをパスタに合えたり、お好きな雑穀と一緒に
召し上がってくださいとの事
なので、ご飯にかけてカレーということにしましたw

R0011268_convert_20120616101955.jpg

詳しい分量は載せられませんが
カリフラワーを茹でて、
グリーンカレーペースト、醤油、豆乳をミキサーでまぜるというもの
10分で出来ます
こんなに簡単でいいのかしら、ヴァイタミックス様々だけど
めっちゃおいし~~~!!!!
またつくろう♪
トッピングには焼いた野菜を載っけました♪



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New