37週の診察

  20, 2012 09:44
今度の木曜日で38週になります
予定日まであと2週間!あっという間ですね!
前の記事に書いたように
お腹も張るし、生理痛みたいに痛いしで
「あ~もう!早く生まれて来てー!」
なんて思っている私でしたが
昨日の診察で、
「初産だし、お腹が張ってもすぐ陣痛に繋がる訳じゃないのよ~
まだまだ赤ちゃんもうえの方にいるし予定日までかかるんじゃない?」
と言われ
今ではすっかり「ならば2週間で掃除、片付け頑張るかな~」
と心を入れ替えた所存でございます

それにしても、赤ちゃんはそこまでばかでかい訳ではありませんが
なんと言ってもまだうえの方にいるので
子宮が驚くべくでかいそうで先生にも「わ!おっきいわね~」と驚かれます
お腹の中のやんちゃくれは、窮屈な場所が嫌いなのね
昨日も沢山伸びたり縮んだりして私のお腹もそれに伴って
エイリアンのように動いておりました

予定日までに下がって来てくれるように
私も沢山動いて備えなきゃね~

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New