モビールを作りました

  20, 2012 11:20
出産前にやっておきたいことリストのうち
一体どれだけできるでしょうか?
少し前までは絶対やってやるーって
気合いたっぷりでしたが
今はリスト制覇できなくても 「早く生まれてくれんかな」
なんて思っています
というのも

「9ヶ月目がお腹が圧迫されて一番大変って聞いていたけど、楽勝やん
あと少しでこの胎動とお別れなんて寂しい
なんて悠長なことを思っていましたが
胎動の攻撃力マックス、
お腹の張りが頻繁で、つねに生理痛みたいに痛いとくれば
臨月が断トツに大変やんっ
そして、今まで妊娠線できなかったのに
臨月に入りお腹が下がって少しいびつになってきたら
下腹部に少しできてしまいました
それもあって早くでてこーいって思う反面、
なんとなく7月生まれがいいななんて矛盾してますね

そして、昨日ついに
モビールを作りました
ドリームキャッチャーを作るのが趣味なので
子供が出来たら特別なものを作りたい
と思っていましたが
すでにドリームキャッチャーは家にあるし
赤ちゃんが寝ながら見て綺麗なものをと思い
バングル(インドのブレスレット)でフラワーオブライフの一部をつくって
たくさんのパワーストーンと
サンキャッチャーを付けました
でも、体力と集中力がなくて
かなり手抜き…でもすごく気に入っています

R0011276_convert_20120620094643.jpg

R0011278_convert_20120620094620.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【モビールを作りました】
  • 出産前にやっておきたいことリストのうち 一体どれだけできるでしょうか? 少し前までは絶対やってやるーって 気合いたっぷりでしたが今はリスト制覇できなくても 「早く生まれてくれんかな」なんて思っていますというのも「9ヶ月目がお腹が圧迫されて一番大変って聞いて...
  • 2012.06.21 (Thu) 08:03 | まとめwoネタ速neo

What's New