
  --, -- --:--

ミシュランガイド★の精進料理といえば!阿じろ

  10, 2012 22:57
前の日記にも書いたように
オーストラリアから主人の友達兄妹が遊びに来ていたので
日本らしいことをと、
北野天満宮の骨董市へ行った帰りに
阿じろへ食事に行きました
昨年の7月にも主人と結婚記念日にお世話になったこのお店
一昨年は私の結婚前夜に岐阜の家族と食事をしたこともあり
とても思い出深いお店なのです

季節を五感で楽しめる阿じろは
おもてなしの精神が行き届いていて本当に贅沢な時間を過ごす事が出来ます
コースを楽しむなら最低2時間はかかりますので、時間には余裕を持って会話を楽しみながら♪

P1010645_convert_20120610223717.jpg

P1010646_convert_20120610223737.jpg

P1010652_convert_20120610223841.jpg

P1010654_convert_20120610223857.jpg

P1010657_convert_20120610223954.jpg

P1010658_convert_20120610224006.jpg

P1010660_convert_20120610224147.jpg

P1010662_convert_20120610224157.jpg

P1010663_convert_20120610224313.jpg

P1010664_convert_20120610224320.jpg

予約制ですし、精進料理はお高いので
(手間ひまお考えたら当然の値段なのですが)
滅多に来れませんが
味付けに盛りつけや心配りはお勉強になります

おせちも販売しているようなので
いつも自分で作っているのですが(手抜き&2段ですが)
今年は阿じろさんのおせちを注文しようかなんて話しています
ベイビーが出て来たら外食もできなくなるからね^^

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ミシュランガイド★の精進料理といえば!阿じろ】
  • 前の日記にも書いたようにオーストラリアから主人の友達兄妹が遊びに来ていたので日本らしいことをと、北野天満宮の骨董市へ行った帰りに阿じろへ食事に行きました昨年の7月にも主人と結婚記念日にお世話になったこのお店一昨年は私の結婚前夜に岐阜の家族と食事をしたこ...
  • 2012.06.11 (Mon) 11:27 | まとめwoネタ速neo

What's New

