臨月はいりま~す

  06, 2012 15:08
もう、明日で妊娠10ヶ月に!
これって噂の臨月ってやつですか?
あと一ヶ月で予定日なのですが
いわゆる正産期(37週0日~41週6日)っていう
もういつ生まれても大丈夫やでっていう期間としては
あと1週間しかありません。正にカウントダウン!!!
だけど、正直生まれる前にやりたいこと、やらなきゃいけない事がまだいっぱいあるので
毎日「畑と家の片付けが終ってから生まれてくるんやで~」と言い聞かせています
6月にはいったら自分の趣味の時間(やりたいこと)
(ギターしたり、モビール作ったり、あとチームのHPもつくんなきゃ。。。)
がもう少しあるだろうと思っていましたが
そんな時間全くありません(涙)
赤ちゃんの部屋の準備、布団干したり、家の片付けしたり(やらなきゃいけないこと)
畑に毎日のご飯に~~ってしてたらあっという間に一日が過ぎまず(げっそり)
というのもお腹が張るので思うように作業がはかどらないのと
ひたすら眠くて、疲れやすい。
内心少し焦ってます(汗)
ここ1週間程でいよいよ最終段階だな~という体の変化を感じていて
(足の付け根が痛み、お腹の張り、胎動の変化などなど)
焦りに拍車がかかります
まぁ、そんなことでストレス感じてもしゃーないので
やらなきゃいけないことをコツコツするしかないです
お料理の方も紹介したいのですが
今日はこのへんで

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【臨月はいりま~す】
  • もう、明日で妊娠10ヶ月に!これって噂の臨月ってやつですか?あと一ヶ月で予定日なのですがいわゆる正産期(37週0日~41週6日)っていうもういつ生まれても大丈夫やでっていう期間としてはあと1週間しかありません。正にカウントダウン!!!だけど、正直生まれ...
  • 2012.06.09 (Sat) 00:55 | まとめwoネタ速neo

What's New