日食に集まれ!我が家は大パーティー

  28, 2012 06:05
先週は日食もあって
お空も星ぼしが大パーティーをしていたように
我が家も人がたくさん集まってとても賑やかでした!
最高5人泊まっていたかな?
お腹の赤ちゃんが引き寄せたのか。。。
だったらかなりのパーティー好きなベイビーなんだろうな

P1010558_convert_20120524163533.jpg
生後7カ月なのに10キロあるというたくましいベイビーと一緒にやってきた
旅の途中の友達♪
まだハイハイも出来ないので10キロを常に抱えるお母さんたくましいです!
妊娠中にも我が家に遊びに来たけど
だいぶ顔がお母さんになったな~すごい!
赤ちゃんの虹今(にいま)は天使のように笑いっぱなしのご機嫌ベイビーでした
お隣の友達は同じく辰年生まれの赤ちゃんを宿した妊婦友達!
赤ちゃんに妊婦二人となんだか縁起のいい集まりでしたw

P1010551_convert_20120524163459.jpg
京都に来たなら美味しい豆腐料理を!
と主人が美味しい豆腐などをたくさん買ってきたので
湯豆腐、がんもどきの煮物、ポテトサラダを作りました

翌日は日食!
早朝から近くの公園へいき
ばっちり観測しましたよ♪
近所の友達家族も加わって、わいわい楽しかったです

P1010603_convert_20120524163918.jpg
綺麗な虹の輪が出来ました

P1010591_convert_20120524163826.jpg
こんな感じで見てました
おむすびを食べながらののどかな観測

P1010586_convert_20120524163733.jpg
紙にうつった日食型のアンパンマンになみちゃん大喜び?

P1010574_convert_20120524163653.jpg

P1010622_convert_20120524164035.jpg
日食から得たインスピレーションを即興で曲にして演奏してくれた
チェロ引きの友達
屋外で生演奏!最高!


P1010564_convert_20120524163617.jpg
オーストラリアから来ていたチェロ奏者の友達が
我が家で生演奏、をバックに主人のライトペインティング
我が家にチェロの音色が響くなんて!
すっごくよかったです
贅沢な時間でした^^


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【日食に集まれ!我が家は大パーティー】
  • 先週は日食もあってお空も星ぼしが大パーティーをしていたように我が家も人がたくさん集まってとても賑やかでした!最高5人泊まっていたかな?お腹の赤ちゃんが引き寄せたのか。。。だったらかなりのパーティー好きなベイビーなんだろうな生後7カ月なのに10キロあるという...
  • 2012.05.28 (Mon) 17:28 | まとめwoネタ速neo

What's New