最高なお花見でした

  17, 2012 10:47
日曜日は春爛漫の行楽日和
美山大野ダム公園で
午前はバルーンショー
夜はファイヤーショーで出演でした
ここの桜を始めてみた時、ここで夜桜ファイヤーしたいと夢みた場所
ついに念願叶いました
土曜日はこの日の為に主人は5時間かけてバルーンの仕込み
私は5時間かけてお弁当の仕込みました笑

バルーンは主人のお仕事
私は裏方&撮影係
バルーンショーも回数を重ね
安定感のあるパフォーマンスになってきたなぁと思います
たくさんお客さんも笑わせてバッチリな出来でした
夜の出演まではピクニック
山と池があるバカ広い大野ダムは
五月蝿い酔っ払い集団もいなくて
ほのぼのとお花見が出来ます
お弁当には、桜おむすび、いなり寿司、ソイ酢豚、チヂミ、ソイマヨサラダ、桜ケーキ、バナナケーキ
とっても美味しかったです
食後男子は芝生でチャンバラ笑
やジャグリングの練習
私は昼から合流した母と
桜を二人占めして横になってお喋り
親子三代で、こんなふうにのんびりお花見出来ちゃうなんて最高の贅沢でした
さてさて、夜はファイヤー出演
6時開始予定が
まだ明るかったので7時に延期したにもかかわらず
一時間お客さん一人も帰らず待ってくれて感謝感激でした
最近、我がチームSOYSOYは唯一無人のチームをと
ブラックライトのパフォーマンスや新しい構成を取り入れています
今回始めて導入した主人が描く光のライブペインティングも大成功で
始まったばかりなのに感極まって泣きそうでした笑
30分のショーもあっという間で
少々ミスはあったけど
ファイヤーソードの演技も大迫力で
メンバー全員が満足いく最高のショーでした
終わった後も子供達がよかったよー
すごかった って言いに来てくれてうれしかったです

いつか子供と一緒にステージに立ちたいなぁなんて思いながら
思い出に残る最高な一日は幕を下ろしました

R0011207_convert_20120416121856.jpg



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/30 (Mon) 18:47 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: ガーデン

日に日にお腹が大きくなっていくのを感じます。
暖かくなり、畑の野菜や植物も
刻々と変わっていくので、瞬きするのがもったいない程変化が楽しく美しい季節です
GWに木蓮が散り変わりに藤とチューリップが咲きました
私はGW中は瞑想合宿へ主人は仕事漬けだったので
来週の田植えと個展が終ってから私たちにとっての連休が始まります^^

2012/05/06 (Sun) 19:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New