京都の山奥ほっこりヴィーガンカフェミレットでカミノイノチビラキ

  13, 2012 08:27
噂の予約制ベジレス、カフェミレットに遂に行ってきました
私の友達がここにツリーハウスを建てたということもあり
ずっと気になっていたのだけどなかなか行けずにいましたが
友達アーティスト akirasunrise のライブと
私の憧れてたファイヤーパフォーマーあちこちゃんのコラボイベント
そして企画者はこれまた友達のえなヒーラーももちゃんということもあり
この機会に是非♪と思い行ってきました
臨月を迎えるあちこさんの出産のはなしや
パフォーマンス
あきらくんのワークショップ、にライブと盛りだくさんな一日で
参加者はほとんどが出産に興味のある女性や妊婦さんでした
お母さん学級にいっていない(というか田舎なのでない)
私としては、妊婦さんに会う機会があまり無いので
胎児同士テレパシーでもしてるかもな?と面白い想像しながら
楽しみました
ライブの写真も載せたいのですが、許可を取っていないので
ご飯の写真だけ(許可もらったので)
またあきらくんと、あちこさんに了解してもらったら写真アップします

R0010894_convert_20120404111502.jpg

R0010960_convert_20120404111612.jpg

R0010870_convert_20120404111048.jpg

R0010958_convert_20120404111814.jpg

ミレット料理、噂通り美味しかったです
特に、ココナッツミルクでつくったカボチャのサラダと
雑穀のサラダがお気に入りでした

0 Comments

Post a comment

What's New