beat on the earth出演しました♪

  13, 2012 07:59
beat on the earth に出演してきました♪
今回は私はお休みで、裏方&撮影隊でしたが
お客さんの視点でパフォーマンスを見るいい機会になったし
今まで写真がほとんどなかったので
写真を撮るいい機会になりました
これでHPが作れる。。。
朝には雪が降るような寒い日になりましたが
パフォーマンスは熱いのでちょうど良かったかも?w
今回は新しい試みで、ブラックライトを使った演出をしました
目にくる!!!すごく幻想的で綺麗なんです^^
R0011028_convert_20120413075021.jpg

R0011120_convert_20120413074938.jpg

R0011123_convert_20120413075210.jpg
そして、お馴染みのファイヤーパフォーマンス

以前所属していたチームをぬけ
SOY SOY として活動して以来
より自由な発想でパフォーマンスでき、新しい演出もしていけるようになって
本当に楽しいです♪
これからも応援よろしくお願いします!

0 Comments

Post a comment

What's New