お田植え祭りとおやこてん

  12, 2012 07:33
お田植え祭り&おやこてん
5月12日(日) 朝9:00~疲れるまで
(小雨決行、暴風雨13日に延期)

今年もみんなでわいわいお田植え祭り
昨年とれたお米をみんなで食べながら、楽器をならして楽しく田植え
南丹エリアのおやこアーティスト作品展示もします
(展示は5/12~5/20 金以外 事前に連絡くれると嬉しいです)

<持ち物>
汚れてもいい服装
着替え
帽子
タオル
各々おもちゃや楽器
自慢のおかず大歓迎!

今回私が妊娠8ヶ月ということもあり、至らないこともあるかと思いますが
大目に見てね♪
ソフトバンクが繋がりにくいエリアなので注意してね♪

場所は我が家です。
参加希望の方は私に連絡ください。
4/24~5/5の間は私が圏外になるのでその間は主人に連絡ください。

P5071303_convert_20120413074516.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/15 (Sun) 18:53 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

8ヶ月にしては立派なお腹だとみんなに言われます(笑)
本当、最近自分が妊娠しているせいか
赤ちゃんが目につき、かわいいな~なんて思っています
そして私の周りは去年頃からベビーラッシュ!!!
友達同士、子供も同級生で嬉しいです
京丹波は岐阜より寒いのでようやく桜が8部咲き
モクレンは今日咲くかな~って感じです
(モクレン、桜、梅、マンサクが同時に咲くなんて狂った気候だなぁ今年は。)

2012/04/16 (Mon) 12:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New