アボカドのクリーム味噌パスタ

  04, 2012 11:19
今日はとってもつかれた~~
っていう日はパスタは茹でて和えるだけなので
パスタにしちゃいます(ソースにもよるけどね)
パスタがメインだとサラダとスープをつくっても20分で出来ちゃうもんね♪

食べごろアボカドちゃんや
我が家の畑でとれたターサイを使って具沢山パスタになりました
生フェタチーニを茹でて!
フェタチーニにはクリームソースがよくあいます★


R0010968_convert_20120404110656.jpg


<アボカド味噌パスタ>3人前
アボカド   1つ ダイスカット
タマネギ   1/2 スライス
ターサイ   1/2 ざく切り
ニュートリショナルイースト 大1
みそ     大1/2~
豆乳     1カップ
水      1/2カップ
こしょう   おこのみ

フライパンを熱し、オリーブオイルでターサイとタマネギを炒めます
残りの食材を入れてよく混ぜ合わせたら
胡椒で味を整えてできあがり♪


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New