誕生日ケーキにチャヤさんのケーキをお取り寄せしてみた

  27, 2012 06:34
いつも、周りの誕生日ケーキはヴィーガンデコレーションケーキをつくるので
自分の誕生日に
自分でケーキを買ってみたw
お取り寄せだなんてなんかセレブ!
とっても高かったです1ホール4700円
でもケーキ屋さんのケーキってゴージャスで高いもんね!

R0010848_convert_20120327045221.jpg


チャヤマクロビガーデンは私の憧れのお店の一つ!
一度は行ってみたいお店です
レシピ本ももっていて、とても本格的で美しいスイーツを紹介しています
そこの、ピスタチオムースケーキを注文しました
冷凍して送られてきます
半日かけて解凍しましたが、まだちょっと凍っていたかな
でもすっごく「あぁなんか、贅沢」って味でした
見た目の美しさもさることながら、香り豊かなケーキで
とても手がこっている感じがしました
特にピスタチオムース!高価なピスタチオをムースにしちゃうなんて。。。にくい演出です
上からチョコレートムース、ピスタチオムース、ナッツ、スポンジ
さらに側面も2色のマーブルスポンジで囲ってあって本格的、流石
大満足でした


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New