ヴィーガンカフェレストラン matsuontoko でディナー

  27, 2012 06:12
誕生日に友達の誕生日プレゼントも買い終わって
早めだけど今日は夕ご飯を食べてお家でゆっくりしようということになり
マツオントコに行きました

先日ヨガの打ち上げでお邪魔したのですが、
幹事だったのであまりゆっくり味わえなかったので今回はゆっくり堪能させていただきました!

R0010837_convert_20120327045337.jpg
まずは、オニオンフライ
オニオンフライは主人の好物なので
我が家でもたまにつくります(パン粉であげた方ね)
タマネギが甘くておいしかったです

R0010839_convert_20120327045318.jpg
野菜の蒸し焼き
これは、メインディッシュのメニューにありました。
これに通常ご飯単品とかつけるのかな?
山椒、塩こしょう、ごまドレッシングで頂きます

R0010841_convert_20120327045242.jpg
これもメインディッシュのメニューにあったハンバーグ
ソイミンチを使ってあるハンバーグに
デミグラスソース
そしてレンコンのきんぴらとサラダ、コーンスープ
味は濃いめだけど、ここのきんぴらが好きです
ハンバーグも柔らかくてノンベジの人でも楽しめる味だと思います

写真を取り忘れましたが、これにこんにゃくを使った生パテの
ハンバーガーを食べました
またハンバーグと違った食感
ポテトと、サラダが付きます

どれもおいしかったです^^
ベジバーグの世界は奥が深いです
私ももっと研究しなければ!

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New