独り言

  23, 2012 01:02
25年前の今日
お母さんは陣痛に堪えながら
私を産んでくれたんやなぁ
ありがとう
誕生日おめでとうって言われるけど
私にとっては 痛い思いして産んでくれてありがとうだよ
子供が生まれたら
生まれてきて、私を選んでくれてありがとうって思うんやろな
無事歳をとれておめでとうなんかな

コノコの誕生日はいつになるのかな
かなりお腹も出てきて
あと3ヶ月もしたら出てっちゃうんやと思うと
楽しみな反面ちと寂しい
お腹の中で動くのを感じると幸せやもんなぁ

とりあえずもう寝なきゃ
お休みなさい
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【独り言】
  • 25年前の今日 お母さんは陣痛に堪えながら私を産んでくれたんやなぁありがとう誕生日おめでとうって言われるけど私にとっては 痛い思いして産んでくれてありがとうだよ 子供が生まれたら生まれてきて、私を選んでくれてありがとうって思うんやろな 無事歳をとれておめでと...
  • 2012.03.29 (Thu) 18:29 | まとめwoネタ速suru

What's New