大阪吹田のヴィーガン対応ORIBIO

  21, 2012 07:25
吹田にあるヴィーガン対応レストランにいきました
店内には自然食品や
ここは、EM野菜を押しているようで
イーエムの商品がずらり、売られています
ラクトオボメニューかヴィーガンメニューです

R0010795_convert_20120318224745.jpg

店内にお庭が!とても素敵でした

R0010796_convert_20120318224807.jpg
高野豆腐のカツ丼
五葷なしのレストランなので、タマネギの代わりにごぼうがのっていました
くみ上げ湯葉がそのまま載っていて卵風です

R0010798_convert_20120318224829.jpg
ハヤシライス、フライド野菜がトッピング
五葷なしでタマネギを使わない分
ヤシアとフルーツの甘みでつくっていると言っていました
小さい頃からカレーよりもハヤシライス派でした
でもハヤシライスって厳密には何がちがうのかな
トマト度が高いってこと?
とあるマクロビレストランで食べたハヤシライスは
トマトソースにしか思えなかったです
おいしいハヤシライス作りたくなて来ました^^


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


0 Comments

Post a comment

What's New