ニョッキのズドライトマトとズッキーニ炒め

  21, 2012 07:17
ちゃちゃっとできるニョッキはメインディッシュにもなるし、
いざという時のもう一品に便利です
(ニョッキは冷凍してありました)

R0010632_convert_20120318224309.jpg


炒めるだけの簡単レシピです
分量もはしょっちゃいますw

ズッキーニ半分 食べやすい大きさに切る
にんにく ひとかけ
ドライトマトのオリーブオイル漬け 適量
茹でたニョッキ
白ワイン


オリーブオイルにニンニクを炒め香りを移し、
ズッキーニをソテー
にょっきとドライトマトを入れて白ワインを入れ
アルコールを飛ばして塩で味付けして出来上がりです
ドライトマト自体がおいしいですからね
味付けはシンプルに行きましょう♪


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


0 Comments

Post a comment

What's New