シンプルトマトとソイヨーグルトのパスタ 日の丸配色じゃん!!

  18, 2012 23:32
久しぶりに料理に燃えている主人
ここぞとばかりに、それに甘える私(笑)
この日は、主人が料理をしてくれました
ギリシャ料理ブームの中で参考にしていたHPにのっていた
トマトソースの上にヨーグルトをのっけたパスタが非常に美味しそうだったので真似しました
豆乳ヨーグルトを水切りして
トマトソースと混ぜて食べるだけ
シンプルだけどすっごくおいしくてまた食べたくなる味でした!
なんかこう、水切りしたヨーグルトがなったりしているけど
トマトの酸味とうまくまざりあって~~~いい感じ!
ちなみに、トマトソースはiHearbで購入した
アメリカの有名オーガニックメーカー(ローのアップルサイダーヴィネガーを売ってる会社)
のベーシックなトマトソースです
このトマトソースが美味しかったのも美味しさの秘訣なのかも?

R0010628_convert_20120318224210.jpg

手のこったパスタもおいしいけど、毎日は飽きちゃうよね
でもこのパスタはまた食べたくなるパスタでした



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【ポポの谷に住むヴィーガン家族  ★gluttonous vegan blog★】
  • 久しぶりに料理に燃えている主人ここぞとばかりに、それに甘える私(笑)この日は、主人が料理をしてくれましたギリシャ料理ブームの中で参考にしていたHPにのっていたトマトソースの上にヨーグルトをのっけたパスタが非常に美味しそうだったので真似しました豆乳ヨーグル...
  • 2012.03.19 (Mon) 17:13 | まとめwoネタ速suru

What's New