4月7日(土)BEAT ON THE EARTH 出演

  07, 2012 13:48
前回も出演させてもらった
亀岡七谷川のキャンプ場で行われた
BEAT ON THE EARTH
に再び出演です
当日は 七谷川野外活動センターにて桜マーケットも行われます
昼の12時から5時まで
大人200円、子供100円で
作家さんの手作り作品が出店されます

所かわって
ライブパフォーマンスとDjイベントが
七谷川キャンプ場であります
17:00~21:00(第一部)
21:00~1:00(第二部)
1ドリンク付 2000円
通しで3500円
SOYSOYは21:00~の出演だったかな

是非一緒に遊びましょ~
beat on the earth に出演してきました♪
今回は私はお休みで、裏方&撮影隊でしたが
お客さんの視点でパフォーマンスを見るいい機会になりました
朝には雪が降るような寒い日になりましたが
パフォーマンスは熱いのでちょうど良かったかも?w
今回は新しい試みで、ブラックライトを使った演出をしました
目にくる!!!すごく幻想的で綺麗なんです^^
R0011028_convert_20120413075021.jpg

R0011120_convert_20120413074938.jpg

R0011123_convert_20120413075210.jpg
そして、お馴染みのファイヤーパフォーマンス

以前所属していたチームをぬけ
SOY SOY として活動して以来
より自由な発想でパフォーマンスでき、新しい演出もしていけるようになって
本当に楽しいです♪
これからも応援よろしくお願いします!


2 Comments

佐藤母  

寒いよ

今日は風が冷たい 暖かくして七谷川行って下さい とりあえず昼間だけ行こうかなぁ?

2012/04/07 (Sat) 13:27 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: 寒いよ

本当、朝は雪が積もってすごく寒い日でしたが
無事出演終えれてよかったです
ファイヤーは夏の日中するととてもあついのですが
冬の夜だとあたたかくてちょうどいいくらいです笑

2012/04/13 (Fri) 07:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New