桜クッキーとぐるぐるクッキー

  05, 2012 12:57
春になったら食べたくなる桜のクッキーと
定番のグルグル紫いもクッキー
何度もつくっているだけあって
上手になってきました
何でも回数を重ねて丁寧に作業することが大切ですね!
私に足りないところです
あきしょうで面倒くさがりっていう
クッキー作りは瞑想だと思って頑張らなければですね!
9日のヨガ奉納で、阿弥陀様に奉納するつもりです

桜クッキーは米粉を入れてさっくりと
紫いもクッキーはざっくりした感じで
今回の奉納のテーマである
紫の雲をイメージしました
伝わるでしょうか?w

R0010454_convert_20120305115941.jpg

R0010456_convert_20120305115925.jpg

ぐるぐるがたくさんあって目が回ります!


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New