行きつけのカフェ『みとき屋』

  05, 2012 12:53
ベジレスではないのですが
来るまで20分程の胡麻という地区に
いきつけのカフェがあります
ドインツ人の旦那さんと、日本人の奥さんが切り盛りする素敵なカフェ
ここに集まる人たちの雰囲気が大好きで
はじめましてなのに、何故だか会話が始まってしまうようなすてきな空間
定期的にクラフト市も行われていて
私たちも出演させてもらったりしています

R0010466_convert_20120305115559.jpg
息子さんの作品かな?
ドイツの雑貨や、日本の古い本などなんだか色々あるのに
しっくりおさまっている落ち着ける空間

R0010465_convert_20120305115805.jpg
ドイツのブレンドハーブティーは随時種類が違って
その時の気分でのみ比べ♪
同じ料金でお湯をなんどもさしてくれてお得♪
今日は、ルイボスベースのお茶とネトルベースのお茶です
お茶菓子もつけてくれます


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New