京都ヴィーガンパン屋さん『1538』

  05, 2012 12:36
暖かくなると、畑や出演で忙しくなるので
ベジレス巡りの最終段階いってまいりました!
ヴィーガンパン屋さんの『1538』です
昔はパン=おやつ
という認識の私
今では美味しいドイツパンやフランスパンの味が分かってきたので
パン=食事 の感覚ですが
日本風のふわふわパンだとお惣菜パンより断然甘いパンが好きです♪
でもベジになってからそんなパンともあうことがなく過ごしてきましたが
堀川に、お惣菜パンやあまいパンがおいてあるお店があるのです!!!
試しに主人とまとめ買い&試食会しましたw

R0010471_convert_20120305115433.jpg
愛しのクリームパン♪パンの中で一番好きだったかも!
クリームパンに目がありませんでした

R0010467_convert_20120305115542.jpg
あんぱん 自分からす寸dね食べたことは一度もなかったけど
ベジになって初めて自分で買うってなんだか不思議

R0010468_convert_20120305115523.jpg
カレーパン、こちらも自分で買ったことのないパン
というか私はカレーパンを食べたことがあったかしら?

R0010469_convert_20120305115505.jpg
ミックスビーンズパン
ピザまんみたいな感じでした♪

R0010470_convert_20120305115448.jpg
マヨコーンパン 主人が食べたので感想聞いてみます~

あと、写真はないけど玄米食パンを買いました
こんなにふわふわしたパンは久しぶりに食べました
なんだかなつかしいな


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


0 Comments

Post a comment

What's New