心斎橋のベジレス

  26, 2012 21:23
私たち夫婦は大道芸フェスの為に静岡まで行っちゃう位の大道芸好き
中でも私はセクシー大道芸人
セクシーダビンチにメロメロなのですが
セクシーと、主人の友達バルーンアーティストピットストリートが
大阪でイベントをすると聞いて
珍しく二人で大阪へ行きました
妊娠してから、生まれてからじゃできないから~といいながら
よくデートに繰り出しています

イベントは大盛り上がり上がり
セクシーにセクシーをおすそ分けしていただき
ピットストリートがつくるゴージャスなガネーシャバルーンに安産祈願笑

イベント後に、大阪で初めてのベジレスに行きました
イベントが心斎橋だったので歩いて行ける場所を探して~

街中ど真ん中にあるオシャレなベジレス atl

べーグルランチと
カレーランチを注文し
R0010316_convert_20120214074657.jpg
R0010315_convert_20120226210139.jpg


帰りは梅田のTSUTAYA(CDの量が多い)で
パフォーマンスに使えそうな音源を物色して帰りました

人がいっぱいいて
忙しい大阪の街だけど
初めての大阪デートなかなか楽しかったです



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New