ビーガンレストラン まつおんとこ でランチ

  26, 2012 21:08
ベジレスレポが続きますが
珍しく昼も夜も外食でした
というのも、ヨガで市内に行ったついでに買いたい物があったからです
新京極に新しく出来たヴィーガンレストラン
matuontoko
メニューの全部がヴィーガンなのはすごく嬉しいことです
店員さんに「これって~~入ってますか?」とか「~~抜いてください」
っていう必要がないのはストレスレスです
重たいものは食べたくなかったので
サラダランチにしました(950円)
通常、パンなのですが
パン気分ではなかったので無理を言って玄米ご飯にしてもらいました

R0010403_convert_20120226202843.jpg

コーンスープがホテルのコーンスープみたい!!!
上品で絶品でした
あと、オレンジジュースはもっと入ってました
写真取る前に飲んでしまっただけですw

私が飲食している間にも何組もお客さんがはいっていらして
賑わっていて嬉しかったです
みんなベジって感じではなかったけど
彼女さんが彼に
彼「ビーガンってなに?」
彼女「お肉を使わないメニューなんだよ」
彼女「これお肉じゃないんだよー!おいしいよね!」
彼「めっちゃ鳥やん、すごいな!」
っていう会話が微笑ましかったです
もしかして彼女はビーガンなのかな?

左京区はベジレスが沢山あるけど
町中には少ないので
こうして町に買い物しに来ている方が
ベジに触れる機会が出来ることは本当に嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New