
  --, -- --:--

大阪べじらーめん ゆにわ

  18, 2012 17:23
今日は綾部の三土市に行くつもりでしたが、
雪だったので断念

代わりに主人と二人で、
枚方のべじらーめん ゆにわへ行きました
駐車場ないと思ったら道を挟んだ場所に専用駐車場がありました
よかった~

さてさて、ラーメンやさんらしいカウンターテーブル
自販機でチケットを買って注文します
ここのメニューはチャイ以外はウ゛ィーガン仕様

ラーメンの数種類とカレーとタコライスがあり
私はスタンダードなしょうゆラーメン
主人はつけ麺大盛り
と、おいなりさんを注文しました

こだわり自家製麺は全粒粉のもちもち太麺
しょうゆラーメンにはキャベツやにんじん、エリンギのりがトッピングされていました
R0010372_convert_20120218201101.jpg
R0010374_convert_20120218201118.jpg


つけ麺たるものを初めて食べました
こちらは麺の上にレタスとキノコが乗っていて
四川風胡麻つけだれに絡めて食べます
R0010375_convert_20120218201133.jpg


おいなりさんは自分が作ったもの以外は久しぶりに食べました
人が作った物はありがたく感じます
R0010368_convert_20120218201015.jpg


ラーメンを頼むと玄米ご飯が一杯サービスされます
おいしい玄米ご飯でした
最後にスープに浸して頂き、ご馳走様でした



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

- 0 Comments

Post a comment

What's New

