ファラフェルガーデン

  01, 2012 11:12
夜はお母さんと夕飯を食べる予定でしたので
昨年暮れに新しく出来たベジレスに向かったら休み
友達のベジ対応バーに行ったら休み
もう、時間がなくなってしまったので
ファーストフード!!!!
っと駆け込んだのが
ファラフェルガーデン
外国人のお客さんでとても賑わっていました

私は絶対ババガヌシュ(茄子のペーストサンド)を注文します
母はファラフェルか迷っていましたがフムスサンド(ひよこ豆のペースト)を注文しました
R0010278_convert_20120201105018.jpg
フムス

R0010277_convert_20120201105034.jpg
ババガヌシュ

フムスサンドを一口もらいました
ファラフェルガーデンは何度も来ているけどフムスを食べるのは初めてかも
お母さんとファラフェルガーデンに来たのは2回目かな?
上のソースもヴィーガンなの?と驚いていました
沢山千切りキャベツが入っていて生野菜補給!満足です♪

海外でもファラフェル屋さんに行く機会がありましたが
お店によって全然味が違います(そりゃそーだよね)
個人的にはイギリス(パディントン)で食べたファラフェルとフムスのプレートが最高でした!
京都で手軽に食べられるのは嬉しいですね^^


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New