トマトとカブの葉リゾット

  26, 2011 09:16
PC242672_convert_20111226090000.jpg

昨年の夏に我が家で大活躍してくれたしんちゃんが
スペインの巡礼から帰って来て、また我が家に暫くウーフー(?)
しにきてくれています^^
したがてご飯もいつもよりちょっと気合いが入る?
前日のクリスマスパーティーもどきで沢山食べたので
ブランチは軽めに~と思い、リゾットにしました
お好みで油揚げ等をいれてもいいけど今回はシンプルに

<カブの葉とトマトリゾット>2人前
カブの葉  3束      1センチに刻む
しめじ   1/2パック  房分けをする
ごはん   2膳
トマト缶  半分

味噌


油で塩少と々カブの葉としめじを痛めしんなりさせる
トマト缶、ご飯を加えて(水分が足りなかったら水を加える)
一煮立ちしたら弱火にする
味噌で味付けして出来上がり♪


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New