タイレッドカレー

  08, 2011 16:40
以前はよく作っていたカレーでしたが
最近ご無沙汰できたので久しぶりに作りました
メイカイディーっていうタイで一番有名なベジタイレストランのレシピで
しかも、そこのカレーペースとを使ったのでかなり美味しかったです!
今まで食べたタイカレーの中でも群を抜いて美味しかった!
カレーペースト様様です
ご飯を食べに来てくれた友達にもとても好評でした♪

PC012472_convert_20111208161137.jpg

本のレシピなのでレシピは載せられませんが
実はココナッツミルクが足りなくて豆乳をかなり足しました
そして決めては醤油です!
具には、セイタン、茄子、人参、マッシュルーム
美味しすぎて作りながらかなり味見をしてしまいました笑
パクチーが食べれない人がいるので
バジルを散らして出来上がり!



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New