小さなお友達への誕生日ケーキ

  08, 2011 15:57
小さなお友達、あみちゃんの8歳の誕生日会にお呼ばれ♪
日頃から私のケーキのファンでいてくれるあみちゃんのために
デコレーションケーキを作りました♪
PC022516_convert_20111208154611.jpg


PC032559_convert_20111208154052.jpg

PC032555_convert_20111208153806.jpg

側面に柿を丸くくりぬいたのをデコレーションして
「宇宙人アミ」が載って来たUFOをイメージ笑
みんなで美味しく頂きました♪
あみちゃんは絵がとっても上手で
誕生日用に自分の成長の記録を絵にしてました
彼女の絵は明るくて、楽しくって見てる方が楽しい気持ちになります^^
PC032536_convert_20111208154331.jpg
いうかあみちゃんの個展をしたいな~なんてもくろんでいます笑




にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


0 Comments

Post a comment

What's New