
  --, -- --:--

妊婦の悩みとオメガ3

  29, 2011 20:52
妊婦生活はなかなか慣れないもので
まだ体の変化に戸惑う日々
昨日はひたすら眠たくて
たっぷり休ませて貰ったのに
ヘルペスや吹き出物ができてしまうし
栄養とらなきゃと思いつつ
悪阻の食べたい、食べたくない波で、栄養足りてないのかも
でも一番ネックなのは
便秘ちゃん なのですよ
妊婦はなりやすいと聞いてたけど
まさか自分にって感じです
以前家に泊まりに来ていた妊婦友達(最近出産した)が
朝起きて、オリーブオイルをスプーン一杯と
お湯を1、2杯ゆっくり飲む
という秘伝の打破法を教えてくれました
すごくシンプルなのだけど、お腹が痛くなることなく
じんわり しっかり効くのですよっ
試す価値はあるかも?
(数回は効いたけど、以降は効かなくなってしまった)
私はオリーブオイルではなく
友達が作っている手搾りヘンプオイルを飲んでいます
ヘンプオイルは
赤ちゃんの神経系を正常に発達させるのに必要なオメガ3必須脂肪酸を含んでいますので
妊婦さんは是非とって頂きたい
それにしてもこんなに贅沢なヘンプオイルを毎日頂けるのは
友達のお蔭なので
いい友達をもって本当に感謝感謝です

- 0 Comments

Post a comment

What's New

