ダンナサンバプロジェクト美山

  28, 2011 00:01
今日は我が家から1時間車で走った
美山のMさん宅で行われた
ダンナサンバプロジェクト
旦那さんが産婆さんになろう
というお話を聞きに行ってきました
宣伝なし、口コミのシークレットイベントだったので
誰が来るか知らなかったけど
行ってみたらお友達がいっぱいでした
久々再会できてうれしかったよ~

ダンナサンバのヨウスケさんの話しはとても面白く、
食や薬の話しなど
もっと私も勉強しなきゃなぁと考えさせられる話しでした

お土産に作っていった豆腐とキャロブのケーキも大好評

最近久しぶりにつくったこのケーキ、
はまりにはまって今週2回焼きました笑

レシピは明日アップします~
お産の話しも後日ゆっくり
とにかく今日はもう寝ちゃうよ
おやすみなさい~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New