スポンサーサイト

  --, -- --:--

コウノトリが来たみたい

  26, 2011 00:40
しばらく基礎体温を測るのをサボっていた私
でもなかなか生理がこないので
測ってみたら高体温が続き
毎年恒例の静岡大道芸旅行中に
眠っている主人を横目に
調べてみたらくっきり陽性
実は以前、ぼんやり陽性で、もしかしてとおもいきや、化学流産を経験しているため
くっきり陽性でかなりハッピーだったのですが
ここは慎重に
旅行から帰ってすぐ最寄の総合病院にいきました。
そこでエコー?をみた先生。何も言わず2週間後にまた来て下さい
といい、返されてしまった
嬉しいやら不安やら、子宮が痛いやら、悪阻やらでモヤモヤした2週間を過ごし
2週間後に行くとまたしてもエコーで
今回はドキドキ動いてるややこ玉をみるが
先生は動いてるんだけどね~
といい、エコーの写真をピッと渡し終わろうとする先生に
それって心拍が確認できたって事ですか?
と聞いたら、そうです
と答えるだけ
内心 よっしゃ~ と思うも
9週にしては小さいのでまた2週間後に来て下さい
と先生の無表情な感じに不安を感じ
次回の診察から病院を変えることを決意
あばよ、総合病院

主人の実家の近く
桂川の近くのO助産院に予約の電話をし、事情を話
したら
明るい脳天気そうな女性がなら3週間後でよさそうですね~
ということで3週間後に予約
早くややこの事が知りたいと思うきもちの反面、
数学やデータで急いで知らなくても
うちがややこのことを信じて、感じてるだけで十分やんとも思う
そしてずばり診察は少ないに限る

初の診察は12月上旬
どんな院か楽しみやなぁ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

