人参の葉っぱバルサミコソテー

  02, 2011 06:30
人参のはっぱを5袋くらい頂きました笑
半分以上は醤油で佃煮にしましたが
うむ~~食べきれないので
なんとなくバルサミコと塩でソテーしてみたら美味しかったので載せます
レシピは載せるまでもないのですが。。。
オリーオイルで刻んだ人参の葉を炒め、塩、バルサミコで味付けするだけです!!!

PA312365_convert_20111102060325.jpg

そしてこちらがいつぞやかの主婦の適当昼ご飯
載せるのにも恥ずかしいくらいの手抜きなのですが
すっごくおいしかったのです
人参の佃煮とアボカド丼
というか、人参の葉の佃煮がとってもすきなのです
これさえあればご飯がいくらでも食べられます
そして酵素玄米!うま~い♪

PA242290_convert_20111027093030.jpg




にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★


0 Comments

Post a comment

What's New