スポンサーサイト

  --, -- --:--

あかりの祭典in亀岡の動画アップします♪

  30, 2011 14:55
昨日はあかりの祭典でした
市を起こした一大イベントだけあって
昼間から交通整備で警察さんが頑張っていたりと
なかなか大きなお祭りでした
友達も沢山見に来てくれて嬉しかったな♪

亀岡で一緒に音楽活動をしている方がyoutube に昨日の動画をアップしてくれました♪
私のビデオで取ったやつもアップしなきゃな汗

いや~~
なんというか、まさかのミスがいっぱいで
恥ずかしい!映像ですが
やっぱり本番は練習とは違うスイッチが入るのですごく気持ちくて楽しいです!
見に来てくれた方々の声援も温かくてとてもやりやすかったですね
30分という長いショーですが
寒い中帰らずに見てくれてありがとうございました!!!

youtubeの動画も30分近くあるので暇なときに見てください
(1、のバルーンとライトのショーは少し暗かったかな)

(2、小さな火を使った幻想的なパフォーマンスとフラフープ、ポイとアイソレーションフープ)

(3、ファンズと剣のおどろおどろしいパフォーマンス)

(4、狐と火食い、火吹き、殺技 ラスト)


今までは一亀一遊で活動していましたが
一亀一遊は中高生のヤングチームとして
私たちはSOYSOYはアダルトチームとして(響きが怪しい笑)
毎回違うパフォーマンスを!というのを目標にこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

