ひえで作る、蟹フライ風

  28, 2011 09:02
雑穀料、チャレンジ月刊と称しまして
10月はとことん雑穀料理を楽しんでいます
(そろそろ食べ飽きたって言う噂も笑)
今回はかにのフライです
レシピ通り作るなら、ここににんじんで作った蟹のツメをさして揚げます
ノンベジの友達と一緒に食べました
感想は・・・
「それっぽいけどそっくりではないかな」
主人の感想は「もとの料理を食べたことが無いので分からない」でした

分量通り作ったら箸を入れるとポソポソ中身が壊れてしまいました
もうちょっとつなぎをしっかりしないといけないな

ソースはケチャッピと豆乳を混ぜたオーロラソースです
ヒエと春雨をつかって蟹風にしてあります

PA202263_convert_20111027101424.jpg

PA202264_convert_20111027101259.jpg


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New