かぼちゃのタルト

  28, 2011 08:54
我が家ではなかなか食卓に上がらなくて食べきれないかぼちゃ
スイーツに変身させて美味しく頂きました♪
本を見て作ったんだけど、
「この分量じゃ粉まとまらないよ~汗
こんなにゆるくて大丈夫?」
と、本にも印刷ミス?わたしの腕が悪い?
アレンジしないと食べられないレシピでした。。。
本に乗ってるからって美味しい訳ではないし
間違っている可能性もあるからちゃんと分量は自分で確認しつつやらないとね。。。
わたしのブログの分量にも言えることですが汗 いつも適当でごめんなさい
味はおいしかったですが改良の余地があるレシピでした


PA202259_convert_20111027101823.jpg

PA202269_convert_20111027101210.jpg


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New