
  --, -- --:--

あかりの祭典in亀岡

  22, 2011 00:21
京都亀岡の
<あかりの祭典>に出演します
亀岡市を上げた一大イベント
京都国民文化祭の一貫として
亀岡駅前では鉾や灯籠作品を展示します
パフォーマンスはサティ横の広場で
1>6:30~7:00
2>7:30~8:00
3>8:30~9:00
全て違う構成で
1>は一亀一遊、中高生メインのパフォーマンス
2>はSOYSOY、ちょっと大人のガチファイヤー
3>は合同パフォーマンスです
私は??に出演しますよ~
30分、息を呑むパフォーマンス
お見逃しなく


- 3 Comments

佐藤兄弟  

頑張ってね

明日見に行きます お姉ちゃんに会うの楽しみにしてます やはりお姉ちゃんが居ないと駄目です 佐藤兄弟

2011/10/28 (Fri) 20:26 | REPLY |   

佐藤兄弟  

楽しかった

今日はお姉ちゃん見れて嬉しかったです フラフープの時の客席のビックリ声凄かったよ 一亀一遊の手首に鎖が巻きつくのが一番お気に入りでたまに鎖で遊んで練習?してます 又会えたらいいね いつか又ドラゴンください 310=佐藤兄弟より ちなみにお母さんの誕生日は3月10日の佐藤です

2011/10/29 (Sat) 22:45 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: 楽しかった

楽しんでくれてありがとうございました♪
私たちも、お客さんが喜んでいる雰囲気があって、
楽しく踊られせもらえます♪
また見に来てくださいね★
310覚えておきます笑

2011/10/30 (Sun) 15:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New

