
  --, -- --:--

レーズンとナッツのカレーおつまみ

  12, 2011 06:40
急に友達が来ることになったのですが
お菓子のストックが無かったのでなんとなく作った
お茶菓子?おつまみです

PA072176_convert_20111012063638.jpg


アーモンドはフライパンで香ばしい香りがするまで煎ります
(生アーモンドの場合はオーブンでローストした方がいいかも)
そこにレーズン、カレー粉、塩、メープルを足してお好きな味に調節します

私は好きな味なのですが
主人はイマイチっていってましたw
友達も美味しいって食べてたんだけどな~
私は大好きなんだけど!!!
興味がある方はお試しください

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Post a comment

What's New

