春巻きの皮でイタリアン揚げ

  10, 2011 10:37
春巻きの皮を主人が買って来てくれたのですが
春巻き気分じゃなかったので
違う料理を作りました

PA052157_convert_20111007075857.jpg
こちらは、水切りした豆腐、トマト、バジル、塩を包んであげたもの

PA052152_convert_20111007080044.jpg
こちらはトウモロコシ、塩、ベジチーズをプロセッサーで混ぜた物を包んであげました

どちらも簡単、スナックみたいで美味しいですよ~
特に私は熱々トマトがとろ~っとしたのが大好き!
今度は豆腐じゃなくて塩麹豆腐でつくりたいな♪

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New