京都ベジフェスレポ

  10, 2011 10:33
昨日は京都のベジフェスでした~
お腹いっぱいになって帰って来たよ♪
前日が夜中のイベントに出演していて、帰って来たのが遅かったので
家を出るのが11時になってしまい
到着した頃には、いくつか既に売り切れの物も~すごい人気!
今年は場所が変わったため、店舗数は減っていたみたい
一周ぐるりとまわって、何を食べようかチェック
沢山食べたい物はあるけど、お腹に入る量にはリミットがあるからね笑
フードは主人に任せて
私はスイーツを買うために並びました

一番並んでいたのは虹色パンダさん
PA082181_convert_20111010100408.jpg
リンゴとレーズンのケーキ
バナナ豆乳ケーキ
米粉のブラウニーの三種類を買いました
どれもふんわりして、形も綺麗で美味しかったです~
米粉をあれまでふんわりさせるのがすごい!
他の2種類も、程よくしっとりしていてとても食べやすかたのでみんなでシェアして
あっという間に食べてしまいました。

それから、お馴染みのhoneyantさんのスイーツ
PA082182_convert_20111010100322.jpg
手作り市なんかでも見かけたことはありましたが
なんだか以前よりかなりクオリティーが上がっていました
ディスプレイも可愛かったです
そこで買ったのは
クッキーアソート
タルト
イチジクのバー
リンゴとライ麦バー
です。
タルトしかまだ食べていませんが
サクサクしていてクッキーみたいでした、甘すぎず美味しかったです

こちらは主人が買って来てくれたので
どこのお店のかわかりません汗
おいしそ~まだ食べていません
PA082183_convert_20111010100222.jpg

そして、ぴあっぱさんのひえのフィッシュサンド
PA082180_convert_20111010100731.jpg
一緒に食べていた友達は、魚っぽい~っと驚いていました
上手に揚がっていました

今日一番美味しくて、友達みんな食べていたのはモハマヤバードさんのカレー
PA082177_convert_20111010101055.jpg
このお店はベジフェスでは毎回見ますが
他のイベントで一緒になったことがないです~
どこの人たちなんだろう?
目の前で焼いてくれるチャパティーにいつも列ができます
今回初めて食べてみました
長岡式酵素玄米がとってもおいしかったです!
まめカレー、まめスープ、サブジ、ほうれん草のカレー
ほうれん草のカレーがとってもおいしかったです♪
PA082178_convert_20111010100804.jpg
そして、ココナツスパイシープリン!上に柑橘ジロップが乗っていて
カルダモンが聞いて絶品でした~
とても暑かったので冷たいゼザート嬉しいですね

他にも友達のお店でちょこちょこ買い物をしながら
ベジフェスに集まる大勢の友達とお喋りしていたらあっという間に夕方でした

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New