スライスゴーヤ、胡瓜の塩麹サラダ

  30, 2011 07:37
昨日はポテトサラダを既に用意していたのですが
どうしても生野菜サラダが食べたくて
即席で作りました~
簡単だけどもりもり食べれるサラダです

P9282134_convert_20110930071616.jpg

胡瓜   大1(内の畑の大1なので普通の胡瓜だったら2本)
ゴーヤ  1
トマト  1
塩麹   小1
すり胡麻 たっぷり
お好みでお酢

全ての野菜を極スライスして
塩麹、胡麻でもみみもするだけ!
すごく簡単なのに、凄く美味しいのです!
ゴーヤは熟れて、あまり苦くない物を使っていますが
(もう中の種が赤いようなやつ)
無い場合は水でさらして苦みを取ってからのほうがいいかもね♪

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます★

0 Comments

Post a comment

What's New