ベジ対応、畑のしゃぶしゃぶ

  25, 2011 19:37
はぃさ~い
ご無沙汰でした
今、主人と北海道に来ています
食いしん坊の旅行先での楽しみと言えばー
やっぱりベジレス巡りですよね
ということで北海道のベジでも楽しめるごはんやさんを紹介します
(写真がなくてごめんなさい)
まずは、すすきの『畑のしゃぶしゃぶ』というしゃぶしゃぶ屋さん
お肉お魚のメニューもありますが、
大根おろし、昆布のだしはウ゛ィーガンでも大丈夫で、(陰陽お鍋ででてきます~)
ポン酢とねぎ、ごまの薬味をいれて頂きました
野菜食べ放題が1350円だったかな?
チンゲンサイ、白菜、もやし、レタス、キャベツ、カボチャ、イモ、かぶ、レンコン、ごぼう、プチトマト、きのこ、豆腐、マロニー
などなど 好きな野菜等をすきなだけしゃぶしゃぶできるのです~
それに、お餅やきしめん、ごはんを追加注文しました
もぅ食べられない~っていう位お腹いっぱいになって大満足
ベジになってからしゃぶしゃぶを食べるのは初めてでなんだかはしゃいでしまいました
野菜だけを注文するうちらに変な顔一つせず親切に対応してもらいました
ごはんも、ごまと一緒に炊いてあっておいしかったです
またお家でもしゃぶしゃぶしようと思いました

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New