塩麹豆腐のアボカドクリームパスタ

  08, 2011 16:48
DSC_1065_convert_20110913080056.jpg
久しぶりに塩麹豆腐を作って、こないだ塩麹豆腐とアボカドでグァカモレを作ったら、
クリーミーで絶品でした

今回も塩麹豆腐を使ったアボカドクリームパスタです
とても濃厚でめちゃうま~
今までのアボカドパスタで一番おいしかったな

<アボカドクリームパスタ>3人前
アボカド 1つ
塩麹豆腐 半丁
玉葱 1/4
豆乳 お好みの量

こしょう


アボカドは半分は大きめのダイス
半分は塩麹豆腐と一緒にマッシュします
玉葱を透明になるまで炒めます
マッシュしたアボカド、豆腐をフライパンに入れ、豆乳で好きな固さに調節します
ダイスカットしたアボカドを加え
塩、こしょうで味を整えて出来あがり
茹でたパスタに絡めて召し上がれ~

本当、塩麹さまさまです
万能調味料



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/10 (Sat) 09:47 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: ありがとうございました♪

どういたしまして、またいつでも遊びに来てね!
もえちゃんが撮ってくれた写真も使わせてもらいます♪

2011/09/13 (Tue) 07:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New