
  --, -- --:--

ヴィーガンカツ丼って言う手もある

  26, 2011 15:06
前々回書いた、ヴィーガン親子丼?(兄弟丼?)
のベジミートの代わりに車麩で作るとカツ丼になります!

P8191755_convert_20110826150224.jpg


ちなみに前回の写真では湯葉の部分が見えなかったかな?

P8191757_convert_20110826150357.jpg

こんな感じです、卵っぽいでしょ?!
これだけだったら卵丼になるね~
ビバ!どんぶり!
いつもは玄米なのだけど、主人がどうしても白米で。。。
というリクエストにお応えして白米です
久々に食べるとおいしいね~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Post a comment

What's New

