大野ダムでのパルーンショー

  21, 2010 23:05
美山大野ダムの紅葉祭にて
主人とSOYSOYというチーム名で初めてバルーンパフォーマンスデビューしました
(主人はベテランですが)
今まではポイやファイヤーパフォーマンスでしか
ステージに立った事がなかったので
焦って前々日くらいから練習し、
アシスタントとしてステージデビュー
少しテンパりましたが、楽しくノリノリでパフォーマンスができました

このイベントに誘ってくれた友人家族は、子供2とお父さんでショーをしていて
ほのぼのとしていて
思わずかわいぃ~
とニッコリしてしまうショーでした

イベント後にその友人家族のお家にお邪魔して
娘ちゃん(可愛くて、彼女の虜です)
とお絵かきしたり、粘土したり
遊びまくりました
そこは、肥料に鶏糞など、動物性のものを使わない
アンビエントファーム
というオーガニックファームをしていて
私の好きなピンパンカフェというベジレスに下ろしています
本当にまろやかなのにしっかりした味の野菜たちで
感激しました
私も早く畑をおっきくしたい~っとおもってしまいました


R0013881_convert_20101124094810.jpg

当日はチョッパーの帽子や、ライオンのかぶり物、天使の羽をお客さんに着せたりしましたが
全部差し上げてしまったので
家に帰ってきてから作った犬の親子の写真です
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New