びっくり巨大トマトがとれたよ!

  18, 2011 20:33
P8151731_convert_20110818201558.jpg

な、なんと!スイカと同じサイズ!!!!








P8151732_convert_20110818201846.jpg
なんて、本当は大きなトマトと、小さなスイカでした
どっちもうちの畑でとれた物です
DVDと同じサイズくらい(ダーマ&グレッグの最終話です笑い)

P8151740_convert_20110818201749.jpg
こんな感じでスプーンですくって食べました
黄色いスイカなので熟していないように見えますが
こんなおちびちゃんでも立派に甘かったです~
くりぬいた皮がまるでボウルだったので
残った汁をそのまま飲みました
残しておきたいくらいキューとなボウルだったけど
生ものは腐ってしまうのでしょうがなくコンポスト行き
そして大きなトマトはケチャップになりました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment

What's New