屋久島の自然に思い出しながら~

  24, 2011 07:56
昨日、もんじゅの引き抜き作業が無事成功したらしくほっと肩をなでおろしております☆
祈ってくれた皆様ありがとう~~
で今回のことでもよ~く分かったけど、アンテナを貼っていないと
キャッチできない重要なニュースは本当に多いですね!
(もんじゅの引き抜き作業もほとんど報道されていませんでしたものね)
この震災の騒動の裏に隠れて沢山危険な法律や政策が進められています
遺伝子組み換えを受け入れる法律や、インターネット上の自由がなくなるような法律。。。
そして
私の大好きな屋久島の隣、馬毛島に米軍施設が作られようとしていることも!!!
このような色々な社会事実に大して「反対運動」をするのってなんだか
それもネガティブバイブレーションな気がして、正直乗り気ではないのですが
愛の反対は、無関心!!!
知ることはこの世界に生きる上で、環境、人と繋がって生きる中でとても大切なことだとおもいます
(だから、こうしてブログをしているのかもな)
もし、屋久島の自然を守りたい!と思ってくれる同志がおられましたら
屋久島REALWAVE
に詳細と著名フォームがのっておりますので
ご協力ください♪

屋久島は本当に自然が豊かで、精霊に守られているのを感じました
屋久島には大好きな仲間達も沢山住んでいて
山の中に、電気もガスも水道もない
素朴な暮らしをしている人たちにも出会い感動しました
子供達の瞳もキラキラしています
日本の中でもう一度行きたい場所断トツ、ナンバーワン!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New