タイのローフード、トロピカルピザ

  23, 2011 07:01
久々にタイの記事です☆
この日は、いつも行ってるローフドレストランで
ライブパフォーマンスがあり友達がみんな大集合でした♪
P4061066_convert_20110623064924.jpg
アフリカンジャンベ、オーストラリアのディジュリドゥ、ダンサー(皆様fromロシアです)
手前のような赤ちゃんが沢山いて子供祭りになってましたw

P4061064_convert_20110623065403.jpg
大好きな友達♪ローフード行く前に道ばたで喋ってるところ
右のナタリーには本当に感銘を受けました
当時まだ21歳なのに何が愛なのかを分かっている天使のような子でした


夜だったので暗くて何を食べているか分からない状態wでしたが
写真には残せました☆
ローハワイアンピザとサラダです!
P4061072_convert_20110623064737.jpg

生地は何で作ってあったのかな、ナッティだったのは覚えてるけど
何が入ってるか正確には分かりませんでした(ヒマワリの種っぽかったかな)
でもすごく食べやすくて美味しかったです!
そして、ローマフィン
こちらもとってもナッティで、ボリューム満点でした!

P4091097_convert_20110623065106.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
見たヨの印にクリックお願いします☆



0 Comments

Post a comment

What's New