三土市に出店してきました★

  19, 2011 08:48
噂の三土市に初めて出店させていただきました★
P6171526_convert_20110619082515.jpg

P6171521_convert_20110619081809.jpg
場所は、京都の綾部。
私の家から1時間程の所です
この日のために、沢山お菓子を用意しました♪
メニューは。。。
オートミールクッキー>ピーナッツバター×ピーナッツ
          >ココア×キャロブチップ、ドライフルーツ
ノンオイルビスコッティ>イチジクとアーモンド
           >きなこと黒豆
はったいボーロ(玄米入り)
酒粕とイチジクのケーキ
パイナップルとミントのケーキ
じゃがいもとローズマリーのケーキ
カボチャと米粉のケーキ(グルテンフリー)
タピオカ豆乳チャイ

酒粕といちじくのケーキがとても人気でした!
試食用に全種類を小さく切っておいておいたのですが
小さなお客さんが、目をキラキラさせながら小さな手で、
おいしくてとまらない~~といいながら試食を平らげてくれましたw
可愛いから全然許せちゃいます笑


出展者の中には仲のいい友達のお店も★
御陰様で、泣き出しそうな空ももちこたえ
沢山のお客様に来ていただきました
三土市は、市内から離れた田舎にも関わらず
しないからバスや電車でわざわざ来てくださる方も多くて
賑わいました^^
午後からは客足ものんびりしてきたので、子供達とフラフープしたり
とにかく、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが笑顔の素晴らしい手作り市でした
また来月も出店予定です^^

終わってからは、出店していた友達が泊まりにきて
お互い出店で疲れているはずなのに
久々の再開に盛り上がって、興奮してなかなか眠れませんでしたw

夜ご飯に、
野菜たくさんトマトスパイシーみそ汁
大根の竜田揚げ
自家製カボチャの天ぷら、からし添え
ズッキーニと人参のパスタサラダ
キムチと切り干し大根の和え物
をつくりました~

東京の某ベジレスで食べるよりも、珍しい物が食べれて美味しい!
っとほめてもらえて、カフェオープンのためにもっと頑張ろう♪とやる気がもらえました
(ほめられて伸びるタイプですw)

P6161514_convert_20110619083200.jpg
イチジクと酒粕のケーキ

P6141508_convert_20110619083846.jpg
クッキーたち

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございます、
見たヨの印にクリックしてね♪
素敵なヴィーガンブログ一覧にジャンプします

0 Comments

Post a comment

What's New