野菜のクッキー

  10, 2011 19:59
久しぶりのブログアップですね
皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰って、甥っ子と遊んだり
畑に勤しんだり
フランスから友達が帰国して、話しに花を咲かせたりと
ブログにアップしたいことは山積みなのですが
なかなかパソコンに向かう時間がありませんでした
さてさて、今回のネタは。。。
お野菜のクッキー達♪
高菜漬けのクラッカー
ジャガイモとローズマリーのクリッカー
はったい粉と玄米のボーロ
ほうれん草とアーモンドのクッキー
です♪

P5131344_convert_20110516070726.jpg

P5131342_convert_20110516071207.jpg

6月は出店や、お料理会等、イベント続きです^^



★イベント告知★
6月11日
東舞鶴駅から正午より、反発のパレードに参加します♪
舞鶴ピースプロジェクト/

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村



2 Comments

ラビット黒  

6.11は

各地で反原発デモがあったようですね。

でもTVのニュースでは、ほとんど取り上げられていなかったね。
やはり自己規制とかあるのかな?

2011/06/13 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: 6.11は

611のデモ、ニュースでは一部しか取り上げられなかったし
ネットニュースでの閲覧者のコメントが否定的な物が多くてすこし悲しかったです
でも、デモの勢いは日本だけにはとどまらず、世界中でありました!
このムーブメント、安全なエネルギー社会が実現するまで消えてほしくないです

2011/06/14 (Tue) 21:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New