タイ北部の田舎町 パイ2日目~

  27, 2011 07:23
パイはすごく気持ちがよい所
なんといっても空気が綺麗!空、緑が美しいのです
P4031025_convert_20110519084139.jpg
これが、私がステイしていたバンガローです

P4041030_convert_20110527072815.jpg
この芝生で朝ヨガをすると、正面の山から日が昇るのが美しいのです

P4051042_convert_20110527073157.jpg
芝生にこんな花とおじぎそうが生えていて河合過ぎ!思わず写真とってしまいました

P4041034_convert_20110519084238.jpg
近くのdont cry bar 行ったことは無いけど、多分同じオーナーのお店
ラスタ!な看板がキュートです

さてさて、今日は呼吸のクラス1日目、昨日申し込みに行った時に
生徒達が集まっていたのでギター、リコーダー、パチカと歌のセッションをしました
久しぶりに「無」 になって演奏、歌うことが出来て本当によかったです
今まで数多くのセッションをしてきましたが、思い出に残るいいセッションになりました
日本にいてもそうだけど、輪になって歌い、音を奏でる時間が私にとっては最強の祈りで
瞑想、癒しだと感じます
こんな事もあり、クラスメイトとは意気投合
初めての呼吸のセッションも、深い呼吸とともに自分の中にある感情や音を出すというクラスなのですが
戸惑うことなく行うことが出来ました
なんといっても、このクラスに世界中から集まってくる人の雰囲気のいいこと!
すぐに仲良くなり大好きになりました

クラスが終わってからパイ探検
昨日知り合った日本人かずくんのゲストハウスをたずね、
お茶をしながら話しをした後
パイにどうしても行きたい村「ムーンヴィレッジ」があるのでその話しを聞きに
日本人が経営するゲストハウスに遊びに行きました
生まれたばかりの赤ちゃんと、オーナー夫婦
働いている女の子とお話ししました

そして、今日は呼吸クラスのリアンの誕生日だったので
誕生日会をしにレストランで集まり
私は春雨サラダを注文
激辛でした。今までタイで沢山辛い物を食べましたが一番辛かったですw
P4041036_convert_20110527074627.jpg
ナタリーとリアンが誕生日ケーキを切っているところ

そして、パイは温泉で有名なので夜空を眺めながら温泉につかりに行き
久しぶりの湯船に癒されて眠りにつきました

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment

What's New